忍者ブログ
MMOのWOWで遊んでる初心者丸出しのゆるゆるブログ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アタシ

アラレ

LV?

40

まぁもうすぐ41

ポート?

まぁ

当たり前に

ある

てか

飛べない訳ないじゃん

みたいな

ポートは

普通

てか

アタシが飛ばせて

あげてる

みたいな


ワレワレハ M78セイウン カラ ヤッテキタ



















そんなわけで40になってSW, IF, Exoderのポートをオボエタゾ!
メンバーを飛ばせるなんて便利、便利。 
Mage冥利につきますね!

つーかMageってご飯も飲み物もマナポーションみたいなのも作れるしすごいよね!
すごく出来る子!全部自作でお金かからない!
都道府県で言うならば千葉独立国家レベル!
PR
アラレです。

灯台



















なにやら気のせいかもしれませんが
アラレで動いているとミーゴの頃よりはるかにHordeが優しい気がします。

道端でバッタリ会っても見逃してもらえたり
二人で向かい合って座りながらemoteで遊んだり
挙句の果てにはquestでNPCに襲われた時に手伝ってもらえたり・・・!
何?! HordeはGnomeが好きなの?! それともMageがナメられてるの?!

まぁなんにせよアラレでHordeに殺されたことがありません。
わー。Hordeだいすきー。

む 無念



















とか思ってたらFP取りに初めて赴いたRebel Campで
待ち伏せしてたHorde Rogueにやられました。

どんだけ危険地帯だよここヽ(`Д´)ノ

そしてこれを皮切りに普通にHordeに殺される様になりました。
うん今までただ運が良かっただけだね^ω^


透明人間



















私の中身って無いんだ!

アラレです。

Karimdorまでラックラク!



















Lvが35になりましたー!フゥー!
Theramore迄のテレポートと~しかもなんとポータルまで開けちゃう始末!
アラレ交通開業です^ω^

ところでTheramoreといえばまたこのクエスト・・・
かえるさんたちがかわいそうです(;><)

げろげろ



















でも蛙の肉っておいしいらしいよね^ω^
 

アラレです。

30になりました!よっしゃよっしゃ!ついにメカmountか!
これのためだけにGnome上げを始めたと言っても過言ではない。
IFに戻ってメカ屋さん(私の心の中だけの呼び名)に歩いて向かいます。
ふふふ・・・君のお店へ歩いてくるのは今日で最後だぜ?

メカは4種類の色から選べるのかー
Humanは3種類だったのになー
えーどれにしょう。全部かわいくてアラレ悩んじゃう^ω^

神様の言うとおり



















どーれーにーしーよーうーかーなー!

髪の毛が緑だからお揃いの緑色にしようかな。
でも赤にして擬似的クリスマスを匂わせても良い。
青もさわやかでいいよねー!

よーし!君に決めた!!


どーん



















無色。 

無色?!
うん、無色。あえての無色。
何の色にも染まってない私です的な?^ω^




ただあんまり見かけないからってだけですけど・・・。



たかたかたか



















雪山とも同化しちゃうぜ!
ふふふ・・・どこを走っているか分かるまい?(分かるよ)

アラレです。

もふもふ



















私もグリフォンをもふりたいなー。


Exoderでのクエストが全て終わりましたので
Eastern Kingdomに戻ってまいりました。
Lvが結構あがっているので嫌いなRedridgeでのクエストもらっくらく!^ω^
うーむなかなかMageも楽しいな。

ひゅーひゅー



















ところでMageクエストでもらったローブがへそ出しセクシーでした。
この無駄な露出はいったい誰向け・・・

今28なのでもうすぐメカだー
早く乗りたいー
 

    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/29 Mihgo]
[10/29 MrT]
[09/05 Mihgo]
[09/04 NONAME]
[08/13 Mihgo]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミーゴ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Inventory is full. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]