忍者ブログ
MMOのWOWで遊んでる初心者丸出しのゆるゆるブログ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディゾです。

争い中



















Deathknightの初期エリアでquestをこなして大体LV58ぐらいで
ここのエリアを脱出して、SWに向かうことになりました。
シューティングゲームが苦手な私としては、最後の方のquestは
辛い以外のなにものでもなかったです。5回ぐらい死んじゃったお^ω^

DKって結構強いのでこのまま育てようかなーと思ったんですけど
なんかタンクする場合もあるらしいじゃないですか!
えー無理無理ムリムリ。タンクとか超無理。
タンク=mobの特性とかに超詳しい人とかいうイメージがついちゃってるから私的に無理!
私は後ろの方でチクチクやってるのがお似合い。

というわけでディゾは封印することにしました。
さようならDraenei・・・久しぶりに動かせてかわいかったよ。

あれ・・・体は人間・・・・



















ところで初期エリアにヤギ人間がいた!
き・・・きた!念願の新種族来た!
選択できるのは次の拡張ぐらいか!!

omg



















帽子だった
PR
ディゾです。

顔わかんねwww



















WotLKを入手したーひゃっほー。
せっかくだからDeathKnightを作ってみました。

何の種族からでもOKなので大好きなDraeneiです。
でも後から考えてみたら種族スキルのことを全く考慮してませんでした。
どうしよう。どうしたらいい? Humanが勝ち組?まぁいいか。

意外に恰幅がよくてらっしゃる



















Lich King発見したー(´∀`)
気分的には「やっと会えたー!」の水木ザブングル。
「やっと会えたね」の辻美穂でも良い。

足の白がポイントですね!



















questクリアしてたら速攻馬がもらえました。かっくいい。
    HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/29 Mihgo]
[10/29 MrT]
[09/05 Mihgo]
[09/04 NONAME]
[08/13 Mihgo]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミーゴ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Inventory is full. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]