忍者ブログ
MMOのWOWで遊んでる初心者丸出しのゆるゆるブログ。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーゴです。

よく行くDangeonがBRDになりました。


一休み



















60キャップ時代の最終ダンジョンの一つだそうです。
ほー。私もそんなLVになったか・・・なかなか感慨深い。
なんだっけ・・・今度出るエキスパンション?(違うかも)が発売前に
70になっていたかったですがほぼ圏内になりましたー。


それにしても椅子があるとつい座りたくなりますよね。


ガボーン



















この前初めてFull Runしていただいたんですが
Lv70が二人居るというのにラスボス前で全滅しました。

まぁ原因が誰かというと、ラスボス前の椅子に座っている
Lv70のメンバーが羨ましくて自分も座ろうと不用意に近づいたら
その人だけLvが低いから当然の様に周りのモンスターがAggroしてきて
数が数だけに全滅してしまったという、明らかにそいつのミスなんですけどね。
ここまで言えばわかるかもしれませんが私ですうんすまない。

記念写真がとりたかっただけなんだよーごめんよーうわーん


力が欲しいか



















その気持ちを汲み取って頂けたのか
終わった後記念撮影の時間を設けてもらいました。
しかも玉座!ただの椅子じゃなくて!かっくいい!!

これはもうあれです。竜王ごっこしかないです。


私「世界の半分をお前にやろう」

「w」
「w」
「あほだw」


不発?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/29 Mihgo]
[10/29 MrT]
[09/05 Mihgo]
[09/04 NONAME]
[08/13 Mihgo]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミーゴ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Inventory is full. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]