忍者ブログ
MMOのWOWで遊んでる初心者丸出しのゆるゆるブログ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなー!
ミーゴのわくわくgank日記ー
はーじまーるよーーー

空が青いなぁ




















ボー





雲は白いなぁ




















ボーー



眠くなるなぁ




















ボーーー





Hordeって探すと居ないもんですね。

PR
ミーゴです。

こんぱにおん



















ついに私も下僕を手に入れました。
クエストで手に入れた籠に入っていたのは
かわいいかわいい小鳥さんです。
さてこの子は何をしてくれるのか?
私の周りを飛んでくれます。

以上。


・・・使えないから今度売っちゃいます。



ところでミーゴですが

見ろミーゴがごみのようだ


















でっかいの倒したり


この後山の向こうへ飛ばされました



















実験の手伝いで馬で浮いたり


嬉しいからあがった瞬間をカメラに抑えました



















そんなことしてたらついに70になりましたー!わーわー。
初めてのLv Maxだー。
がんばったー。がんばったなー。


身内「70になったらSTVに行ってHordeに成長ぶりを見せに行かなきゃね」


もー相変わらずこのPvP好きな人は何言ってるのかなー。
そんなことしにSTVへ行くわけないじゃんねー。

行くならHillsbrad Foothillsに決まってますよね^ω^
あそこのSouthshore で何度殺されたか・・・!

次回、ミーゴのわくわくgank日記、お楽しみにネ!
アタシ

アラレ

LV?

40

まぁもうすぐ41

ポート?

まぁ

当たり前に

ある

てか

飛べない訳ないじゃん

みたいな

ポートは

普通

てか

アタシが飛ばせて

あげてる

みたいな


ワレワレハ M78セイウン カラ ヤッテキタ



















そんなわけで40になってSW, IF, Exoderのポートをオボエタゾ!
メンバーを飛ばせるなんて便利、便利。 
Mage冥利につきますね!

つーかMageってご飯も飲み物もマナポーションみたいなのも作れるしすごいよね!
すごく出来る子!全部自作でお金かからない!
都道府県で言うならば千葉独立国家レベル!
アラレです。

灯台



















なにやら気のせいかもしれませんが
アラレで動いているとミーゴの頃よりはるかにHordeが優しい気がします。

道端でバッタリ会っても見逃してもらえたり
二人で向かい合って座りながらemoteで遊んだり
挙句の果てにはquestでNPCに襲われた時に手伝ってもらえたり・・・!
何?! HordeはGnomeが好きなの?! それともMageがナメられてるの?!

まぁなんにせよアラレでHordeに殺されたことがありません。
わー。Hordeだいすきー。

む 無念



















とか思ってたらFP取りに初めて赴いたRebel Campで
待ち伏せしてたHorde Rogueにやられました。

どんだけ危険地帯だよここヽ(`Д´)ノ

そしてこれを皮切りに普通にHordeに殺される様になりました。
うん今までただ運が良かっただけだね^ω^


透明人間



















私の中身って無いんだ!

アラレです。

Karimdorまでラックラク!



















Lvが35になりましたー!フゥー!
Theramore迄のテレポートと~しかもなんとポータルまで開けちゃう始末!
アラレ交通開業です^ω^

ところでTheramoreといえばまたこのクエスト・・・
かえるさんたちがかわいそうです(;><)

げろげろ



















でも蛙の肉っておいしいらしいよね^ω^
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/29 Mihgo]
[10/29 MrT]
[09/05 Mihgo]
[09/04 NONAME]
[08/13 Mihgo]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミーゴ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Inventory is full. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]