忍者ブログ
MMOのWOWで遊んでる初心者丸出しのゆるゆるブログ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーゴです。

Hellfire Peninsulaのクエストがほぼ終わったので
その横のエリア、Zangarmarshにやってまいりました。

きのこのこのこげんきのこ


















自然がいっぱいでなんとなくNightElfの故郷に似てますねー。




Q.Outlandの世界から落ちるとどうなるでしょう。


A.死にます。



突然のなぞなぞの上にいきなりの答え。
皆さん動揺を抑えてしっかりついてきてください。


よくわからないのですがここって宇宙空間に浮いてる惑星のような場所なのですかね?
空に惑星が見えてる時点でそんな様な気もしますけど・・・
地域の歴史とかって大体クエストの詳細とかでさりげなく説明済みだと思うんですけど
読んでないのでミーゴさっぱりわかんない^ω^

まぁ惑星だということを信じて話を進めていきますが
ここは今までいた世界と違って大陸の終わりが見えますよね。
前は巨大な山に囲まれてたり先へ進むと死ぬ海に囲まれたりで。
それならばここから落ちたらどうなるのかな?と思いました。

もしかしたら崖っぷちは登れない山みたいに
見えない何かに邪魔されて先に進めないかもしれない。
もし落ちれたとして、そのまま下に落ち続けてその内どこかの陸地に着地するかもしれない。
しかももしかしたらこの惑星はKarimdorやEastern Kingdomがある
あの土地の真上に位置していてここから落ちたらそこに現れるかもしれない。
そしたら「親方!空から女の子が落ちてきた!」みたいなラピュタになるかもしれない!

諸々の妄想は広がりますがそんなワケねぇよーみたいな諦めとが交差して
崖っぷちには近づかなかったんですが、ある日鉱石を追っていた私は
周りを見ることを忘れていたタメ、うっかり足を滑らせてしまいました。

ああ!落ちてしまった!
・・・でもあの答えが出るチャンス!

で、冒頭の答えに繋がるわけです。
もっと詳しく言うと


A.キャラは落ち続けてその内見えなくなりますが
 画面はフヨフヨ動いているので多分浮いてるか果てしなく落ち続けているけど
 そのまま待っていても何も変わらないしどこかに着陸する様子もないし
 「生き返りますか?」コマンドが出てるので私は死んだ。

でした。

カーズ様になりました



















全然面白くないし夢がない答えだしその内ミーゴは考えるのをやめた。
 

ミーゴです。

どごーん



















Honor Holdではたまに隕石が落ちてきている模様ですが
NPCがオロオロしているのがすごくかわいい。
ヒマなときはNPCに紛れて一緒にオロオロしてみたりし   たいですが、
さすがにそこまでヒマではないです。


PickLockは無事320ぐらいになりまして
今のLvだと打ち止めになりました。
わーわー。頑張った私。
でもDangeonに行く機会が全くない。お誘いもない。あっれー?^ω^


まぁいいんですけど・・・。一応手に職ついたわけですから・・・。
でも早く見せびらかしたい。


あと私はMiningをとっているんですがこれまたスキルが足りないせいで
Outlandにあるほとんどの鉱石が掘れません。
こんな屈辱初めてだ!
今まで新しいエリアを開拓しても掘れない鉱石なんてなかったくらい、

東にミスリルがあれば掘りに行き
西にトリウムがあれば堀りに行き
南に金があっても堀りに行き
また東へ行って掘りに行き

こんなかんじでしつこくねちこくカンカンしてたのに!
この世の全ての鉱石は私のモノだったのに!
それが阻まれた!

カキ氷みたい




















そんなわけで旧エリアで300になるまでMiningあげです。
鉱石はー。どーこーだー。
ミーゴです。

またもやPick Lockスキルをあげています。

いやなんか最近行くDangeonがHellfire Rampartっていう
ところなんですけど必ずLockがかかった宝箱が置いてあって
それを見るたびに

「宝箱が落ちてるぞ」
「heheうちにはRogue様がいるじゃないか」

っていう流れになるんです。

でその肝心のRogue様はスキル170ぐらいで
その宝箱は多分300無いと開かないんです。

「 cant open. my skill is low.」

と言った後の間っていうか・・・
その後何事も無かったかのように流れる会話っていうか・・・
それらが色々と切ないっていうか・・・

ここの飛行機はいったいなんだろー



















なので必死にスキルあげええええ

大体260ぐらいまでBadlandsの古城で開けて
その後はEastern Plaguelandsの古城で開けました。
古城大好きっ娘みたい!

EasternPlaguelandsの右下のお城



















宝箱の周りにHumanoidが居る場合は
Pick Pocketでシャカシャカッと奴等の懐をまさぐりお金をゲットだぜ!
たまにjunkboxも奪えるのでPickLockスキルUPも狙えて一石二鳥^ω^

たーのしい!

だけどぐるぐる探してると3D酔いが始まるのであまり長くは出来ず
今290ぐらいで止まってます・・・もうちょっとだー。頑張らねばー。

アラレです。

30になりました!よっしゃよっしゃ!ついにメカmountか!
これのためだけにGnome上げを始めたと言っても過言ではない。
IFに戻ってメカ屋さん(私の心の中だけの呼び名)に歩いて向かいます。
ふふふ・・・君のお店へ歩いてくるのは今日で最後だぜ?

メカは4種類の色から選べるのかー
Humanは3種類だったのになー
えーどれにしょう。全部かわいくてアラレ悩んじゃう^ω^

神様の言うとおり



















どーれーにーしーよーうーかーなー!

髪の毛が緑だからお揃いの緑色にしようかな。
でも赤にして擬似的クリスマスを匂わせても良い。
青もさわやかでいいよねー!

よーし!君に決めた!!


どーん



















無色。 

無色?!
うん、無色。あえての無色。
何の色にも染まってない私です的な?^ω^




ただあんまり見かけないからってだけですけど・・・。



たかたかたか



















雪山とも同化しちゃうぜ!
ふふふ・・・どこを走っているか分かるまい?(分かるよ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/29 Mihgo]
[10/29 MrT]
[09/05 Mihgo]
[09/04 NONAME]
[08/13 Mihgo]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミーゴ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Inventory is full. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]