忍者ブログ
MMOのWOWで遊んでる初心者丸出しのゆるゆるブログ。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラレです。

ファイティングポーズ



















人によってエリアの好き嫌いがあるかと思いますが
私はRedridge Mountainがあまり好きではありません。
ウソついた、ほんとは大嫌い!

でもこのへんのクエストが今のアラレのお年頃なんだよなー・・・

だがしかし気乗りがしないのでしょうがなく
現実逃避みたいなかんじでFlight Passを取得する旅へ出ようと思い
Menethil Herborから船に乗ってAuberdineへ。そしてそのままDarnassusへ・・・
のはずが船を間違えてExoderへ。おおおお。

動揺しつつウロウロしていたらPortal Trainerがportを教えてくれました。
え! ここは20からOKなんだ! 30からだと勝手に思ってた!

ウシャシャシャ



















計 画 通 り


しかもこの街に合わせたかのようなアラレの洋服。
これも計画通り。



人によってエリアの好き嫌いが(略)私はExoder周辺が大好きです。
昔Draeneiであげてた時すごい楽しかったもんなー。
しばらくここでクエストやろかな。全部緑字だけど。

 

ここは教授の部屋?



















母親に勝手に売られた動物のお医者さんが読みたくなったよ漆原教授ー!

ミーゴです。

ノリノリ



















最近いろんな所を馬で回って地図を開拓していくのが楽しいです。
知らない場所いっぱいあるなー。
特にkalimdor大陸は全く未知の世界なので楽しいです。
なんだかでっかい恐竜がいっぱいいますねー。

ほね



















ついでにHordeもいっぱい((( ゚д゚)))


あとはpick Lockスキルもあげています。
Rogueの先輩に「Pick Lockスキルの道が険しいです」と嘆いたら
「気合です」と返ってきたので素直に従いました。

気合



















宝箱を探しているときにふと
「なんでこんなことしてるんだろう・・・」
とか考えたら負けですから無心で(そして無表情で)開けまくりました。
はたから見たら超怖い。

ちなみに

1~100まではRedridge Mountain
100~150まではStonetalon Mountain
150~190まではBadland

であげました。

スキルがあがってくるとあけられる箱が多くなってきて
しょこたんで言うところのギザ楽しすー^ω^


そしてLvは54になりました。
報告はしょりすぎ・・・!

いやほんとはこの間に起こったことを色々日記に書こうと思ってたのに
メインであるがゆえにLvがあがるのが早く
またたく間にかけのぼっていくのでもう日記が追いつかないみたいな・・・
筆不精ってこんなとこにも影響あるんですね。
でもSSいっぱい撮ったので折を見てちょこちょこと書いていきたい。

そういえば周りから私のLvがあがるスピードが「早い」「早い」言われるのですが
クエスト報告してたらすぐ2Lvあがったり普通にありますよね!

仕様です。

私は廃じゃないお^ω^
 

ミーゴです。

ある日のTrade chatでHordeがSWに現れたらしいとの
情報が入りましたが私はそのとき全く別の場所で遊んでいたので
気にせずにいました。

たまにありますよね、2,3人のヒマなHordeが
Rogue Tranerの近くで踊ってたり。

そんなかんじだろうなーと思ってクエストを終えてSWに戻ったら

散乱する骨



















やだ・・・なにこれ・・・


あれ?意外に大乱闘だった?
参加しとけばよかった!
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/29 Mihgo]
[10/29 MrT]
[09/05 Mihgo]
[09/04 NONAME]
[08/13 Mihgo]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミーゴ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Inventory is full. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]