忍者ブログ
MMOのWOWで遊んでる初心者丸出しのゆるゆるブログ。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アラレです。

wow8.17-1.jpg



















どうにかこうにか20になりました。やったー!

一つ目の目標のポートをオボエタゾ!


ところがどっこい
てっきりLv20でポータルが全首都分覚えられると勘違いしてました。

20で覚えられるのはSWとIFだけでしかも術者だけ・・・おおお
しかも飛ぶのにアイテムが必要だなんて・・・おおおお

wow8.17-2.jpg



















でもうれしいから飛んじゃう。

SWからSWだったけど^ω^

PR

アラレです。

Lvは15になりました。
Mageは意外に辛いですね・・・
HPが少ないからかはたまたRogueに慣れきってしまったせいか。

でもすぐ死ぬのは多分私がへたなせい・・・
く・・・認めたくない・・・


wow8.12-1.jpg



















こういう花飾り売ってるといいのになー。
首や頭に装備できたりしてもいいのにね!
 

ミーゴです。

wow8.08-1.jpg



















身内のEmethです。warlockです。いつもヒャッホイしてます。

たまにEmethがダンジョンを案内してくれます。
大体私の適正レベル(と落とす装備)に合わせたダンジョンなので
私がタゲ取るとすぐHPがまっかっかです。

なのでいつも後ろから

wow8.08-2.jpg




















ひっそりと


wow8.08-3.jpg




















応援しています。

wow8.08-4.jpg



















ひゃっほい!

ミーゴです。

Theramore周辺で黙々とクエストをこなしていたら
そのうちクエストがなくなりました。

ので、そのまま南下してTanarisへ行きました。

ここのGadgetzanは昔のキャラで何度かお邪魔しましたが
ゴブリンが街を支配していてなんとなく愉快な街ですねー。
中間地点なのでAllyとHordeが一触即発だった覚えがあったなー・・・

wow8.06-1.jpg



















とか思ってたら街へ入る前にHordeから洗礼を食らいました。
惜しい・・・あと一歩だったんだぜ・・・
せめて街へ入ってから死にたかったよ・・・

ここで無事にレベルが上げられるのか不安です。


アラレです。
wow8.01-1.jpg



















収穫中です。


アラレでのマイルール。



・ほどこしは受けない


な、なんか偉そうですけど。

身内がずいぶんと前からWOWをやっているお陰で
ニューキャラを作る度に100Gぐらいのお金をもらったり
16slotのバッグをしっかり4つもらったりして何の苦労もなくレベルをあげていました。
多分ある意味パワーレベリングです。

でもそんなんじゃいつまでたってももやしっ子だよ!

というわけで初心者気分を味わってみるべく
アラレではいちから頑張ろうと思った次第であります。

とりあえずお金がないので
HerbalismとMiningのスキルを取って
日銭を稼いでいきます。
Earthrootが意外に儲かるぞ^ω^
wow8.01-2.jpg



















それはそうと早くこのメカに乗りたい。
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/29 Mihgo]
[10/29 MrT]
[09/05 Mihgo]
[09/04 NONAME]
[08/13 Mihgo]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミーゴ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)Inventory is full. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]